賛成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp75.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/06 20:45:05

In Reply to: TVCMは、一貫性を持たせた方が良いと思います。

posted by ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/06 11:22:41

> そういえば
> 青いSEGAロゴが出てきて、「セーガー」って言っていた、
> CMは、何時が最後だったのでしょうか?(^^;

 これ、復活してほしいですね。
 というか、大手家電メーカーの多くがCMの最後に決まった
映像を流していますよね。シャープとか、「いつもsomething new」とか。
サターンでもセガでもどちらでも良いから(次世代機を視野に入れると
セガ自身の名前が優先か)、刷り込みCMを作るべきでしょう。

 ちと前にもありましたが、イメージキャラクターさえいれば
問題ないのに。ソニックは引退させられたようなのでナイツとか。
クロックワークナイトは却下です(^^;