ゲームの中から、出て出ておいで・・・か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.234 on 98/1/06 17:56:54

ヤドランカ・ストヤコビッチの「あまりゲームに熱中しないで」とかいう歌の
歌詞の一部らしいのだが・・・。

ゲームで遊んで楽しむ人間と、ゲームの中の世界を楽しむ人間がいる。

僕は、前者の人間なんで、あの歌のいっとる事は、解らん。

マスコミとかにとっての、TVゲームで遊ぶ人間のイメージは、
後者の方が強いんだろうなぁ。

しかし、ここ数年でコンシューマのゲームには、後者の人間をターゲットとした
ものが急激に増えてきてるし、そう見られてしまうのは、仕方の無い事か。

カナシイ現実ですな。