その頃は「3」か「4」になっていて欲しい TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎな−N @ 202.218.217.144 on 98/1/05 18:47:19

In Reply to: Re: 日刊スポーツにも(ネタばれ(笑))

posted by 川崎大使 @ kws13du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 15:04:05

>
> > いやーびっくりした,さかつく2のあの全面広告。
> > 発売1ヶ月で50万本を突破し,久々の大ヒット。
> > この調子でいくと,2002年には3000万本突破だそうな(笑)。
> > 予想を裏切る久々の大ヒットで,セガさんの鼻息の荒さが伝わって来ますな。
> > 広告戦略もSCE並みに気合を入れてきたみたいだし,
> > こりゃ結構期待できそうだね,今年のサターン。
>
> 日刊スポーツにも同様の広告がありました。
> 正月三が日にも、スポットで「再販した」とTVCM流してたし、今
> までのセガとは気合の入れ方が違うような・・・、良いことだ(^^)。
>
> 2002年までに3000万本突破の売れ行きとは景気が良いです
> ね。
> 折れ線(?)グラフがかなり強引だけど(笑)。
>
> しかし、そこまでもつのか>サッカー景気(笑)。
>
> > 問題は,2002年までサターンが持つかどうかですな。
>
> 持つかな〜、わくわく。