Re: 日刊スポーツにも(ネタばれ(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 15:04:05

In Reply to: 「さかつく2」全面広告!(スポニチ)

posted by Z-80A @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/1/05 14:27:04


> いやーびっくりした,さかつく2のあの全面広告。
> 発売1ヶ月で50万本を突破し,久々の大ヒット。
> この調子でいくと,2002年には3000万本突破だそうな(笑)。
> 予想を裏切る久々の大ヒットで,セガさんの鼻息の荒さが伝わって来ますな。
> 広告戦略もSCE並みに気合を入れてきたみたいだし,
> こりゃ結構期待できそうだね,今年のサターン。

日刊スポーツにも同様の広告がありました。
正月三が日にも、スポットで「再販した」とTVCM流してたし、今
までのセガとは気合の入れ方が違うような・・・、良いことだ(^^)。

2002年までに3000万本突破の売れ行きとは景気が良いです
ね。
折れ線(?)グラフがかなり強引だけど(笑)。

しかし、そこまでもつのか>サッカー景気(笑)。

> 問題は,2002年までサターンが持つかどうかですな。

持つかな〜、わくわく。