誉め言葉ついか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sppr8du02.hkd.mesh.ad.jp on 98/1/05 18:02:08

In Reply to: AZELの勧め

posted by haha{謹賀新年 @ sppr6du13.hkd.mesh.ad.jp on 98/1/05 16:36:23

いやーこれ言うの忘れてた

AZELってポリゴンを生かしてるよ
他の3DRPGってべつに2Dでもいいじゃんって思うものが多々あるけど
AZELってポリゴンじゃなきゃだめだよね。
バーチャロンの時もうまいなって思ったけど、AZELもうまいよ。

それと
これ、体験版として的を得ているよ。
グランディアの体験版ってやつは仕事のよさってのは伝わったけど
”面白そう”さは、伝わらなかったようなきがします。(本編は知りません)
AZEL体験版はゲームの雰囲気と、つつきが知りたくなる度?と、購買意欲上昇と
いい体験版だ。

1月下旬のサタマガについてくればいいなあ