ふむ・・・なるほど。 誘導尋問するしかないかな(爆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-49.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/07 00:12:51

In Reply to: 窪田さんはガードが固いから。。。

posted by SuperH2 @ ntk222du27.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/06 22:14:51

> センチについてはセンチナイトでも殆ど語られなかったし、葉書の宛先が(有)マーカスなくらいですから、窪田
> プロデューサーのガードは固いです。センチの話は聞けなくても、大倉さんや多部田さんの経歴やこれからや
> りたい仕事の話は聞けると思います。

確かに。
制作者に関することならネタばれOKですものね。
次回作なら「フレンズ〜青春の輝き」と「ブラックマトリックス」の2本ですね。
#「卒業3」は当然入ってます。それの番組ですからね。

まぁ、卒業3に関しては、雑誌にかなりネタばれしてますから(^^;

> 卒業3情報についても雑誌で紹介される以上のゲームシステムなどの情報は期待できませんが、ラジオドラ
> マと新人声優5人の横顔を少し知ることはできそうです。内4人が出ていましたが、事務所の先輩でもある嶋
> 方さんがまとめていますので、卒業のドラマがあることで期待されたおカルさんの出番はありません。

卒業3の新人声優さんですが、センチの「うさぎ組」と違って、「慣れ」みたいな
ものを感じました。
あと、番組の構成は、以前の「センチメンタルナイト」と変わらないみたいですね。
ドラマもゲームのネタばれ話的な展開になるのかな?

> 嶋方さん本人は、ゲームはあくまできっかけであり、リスナーとの2wayコミュニケーションを中心にラジオをや
> りたいので、ゲーム情報を得たい人よりも葉書が読まれたい人向きでしょう。嶋方さんが声優になる前に担当
> していたラジオで常連だった懐かしいリスナーも多く葉書を読まれていました。

これも「センチメンタルナイト」と同じカンジですね。
パーソナリティとリスナーの双方向コミュニケーションが目的みたいだし。
あ、他局の緒方恵美さんの「銀河にほえろ」の方が近いかな?

まぁ、「卒業3」はチェック入れてるソフトだし、ラジオも継続で聞きます。
でも、ノイズが酷くてちゃんと聞こえないなからなぁ・・・しくしくしく。

あ、今回もレスありがとうございました!

※「卒業」の加藤ちゃんは出るのかな? <番組&ゲーム