表紙が恥ずかしくて買えない、と言うなー! (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 98/1/06 23:37:30

In Reply to: Re: 発売まで三週間切った センチメンタルナイト!

posted by グリズリー1 @ ppp0487.wbs.or.jp on 98/1/06 01:51:42

 新年おめでとうございます。今年もよろしく

> 表紙ですか、『虹色の青春』はどっかの流用で悲しかったですね(;_;)
> 片桐さんは新規のでお願いしたい所です。
> Piaキャロットもね…ってきゃんバニ自体表紙になった事ないか(;_;)
> センチはどうだろ…同社のでは同級生2の唯ちゃんのドッキリものでしたが。
 
 そういや虹野さんの表紙、ありましたね。確かにどこかで見た絵の流用でした。同級生2にて唯がリボンをほどいた絵は当時ここでいつものように「あれじゃ恥ずかしくて買えない」の合唱が起こってましたっけ。Piaキャロの表紙は難しいでしょうね。
 センチ発売及びこのコーナー開始一周年が近づいてきました。加えてセンチ人気投票も行いますから(そういや前回の時、苦言をいただきましたっけ(^^;)ご協力ください。では