Re: 発売まで三週間切った センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0487.wbs.or.jp on 98/1/06 01:51:42

In Reply to: 発売まで三週間切った センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka012.aimnet.or.jp on 98/1/05 23:19:42

表紙ですか、『虹色の青春』はどっかの流用で悲しかったですね(;_;)
片桐さんは新規のでお願いしたい所です。
Piaキャロットもね…ってきゃんバニ自体表紙になった事ないか(;_;)
センチはどうだろ…同社のでは同級生2の唯ちゃんのドッキリものでしたが。

さてはて、トレカ2弾でますか頑張って集めて下さい。
僕は破産するのが恐くて手を出していなかった訳ですが
NiGHTSの為にセガフリークスを購入し
Pia キャロ2のトレカを買いました。
セガフリークス(1)はコンプしましたが
Pia キャロ2は半分くらい…今何処にも売っていない印象があります。
まとめて買っておくべきだったかなあ(;_;)

アニメ…この手のは酷いのが多いのでなんとも
下級生や同級生なんて見た目はよさそうですけど
あの程度のクオリティが欲しいですね。

では