Re: 確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h162.p103.iij4u.or.jp on 98/1/06 03:21:07

In Reply to: スパロボFは新スパロボと比較にならん位よいできッ!

posted by イーディ @ cse3-25.aomori.mbn.or.jp on 98/1/06 02:12:33

> 改めて、そう思いました。
> と言うのも、スパロボF完結編の発売延期にショックを受け、
> これでもいいや、とおまけマップ目当てに 新スパロボスペシャルディスクを買ったんですが、その、あまりの読み込みの遅さなどのマイナス要因を
> 目の当たりにして、ああ、スパロボFは本当にええのう。
> と思った訳であります隊長。
> あと、リアルサイズなのもマイナス要因のひとつだと思う。

新でスパロボももうダメかと思いました。
良かったのはVガンダム出た事(阪口さんの演技は良かった)と
ダンクーガのカッコ良さだけ。
でもFよかったですよね〜これぞスパロボって感じで
まあバグは勘弁してほしいですけど・・・
新はシナリオもひどかったです。社長だかがシナリオ作ったらしくて
「2度とやるなよ」って感じです。
リアルサイズはカットインが結構良かったです(その長さ故嫌がられもしますが)
一番良いのはSDで、
時間も短めなほぼ全機体にリアルサイズ画像の入る
カットイン攻撃みたいなのがあればいいんですけど・・・、それはキツイですね。

とりあえずFはそのボリュームに驚かされました。
(声[原作のセリフ入ってましたけど本編じゃ使わなそうなモノまで・・・]
 やムービーがあんなに入ってたり)

個人的にはSFCの魔装機神をやって思い入れが強くなったので
魔装機神をまた見れたのが嬉しかったです(^^