Re: さかた、かな^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h162.p103.iij4u.or.jp on 98/1/06 04:06:59

In Reply to: 新のシナリオってウィンキーの社長だったんですか・・

posted by イーディ @ cse3-34.aomori.mbn.or.jp on 98/1/06 03:45:01

> >>私はてっきりウィンキーソフト社内の若手に経験を積ませる為に
> シナリオを書かせたんだと思ってました。(毒舌)

その方が説得力ありますね・・・あの内容だと^^;
いきなりしゃしゃり出てきて(少なくとも自分的には)
めちゃくちゃやってくれると・・・・・

> ところで、スパロボFのシナリオを書いた(と言うか現在執筆中と思われる)
> 阪田さん、とはどう読めばいいんでしょうか。多分、さかた、か、はんた、のどっちかだと思うんですが。

とりあえずさかたと読んでますが事実は知りません^^;;