ス−の立場(グランディアクリアねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1ds22.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/05 23:52:12

今日、グランディア終わりました。

賛否?ある物語も私は面白かった。感動する場面も有った
(旅立ちの母からの手紙とかス−との別れとか色々・・・)
戦闘システムも良かった、レベル上げが苦にならなかったし。
でも納得いかない所も当然あった。
ス−の立場とED。
ス−っていったい何だったんでしょう?
なんか今回の物語では一番不幸だったんではないのか?
私としてはス−の扱いが納得いきませんでした。
ED
あっさりしてますね。出来ればその後のキャラクタ−(ジャスの他の)のその後とかも見てみたかった。

上記2点以外は面白かったので残念です。(特にED)