某朝日は,"カタナ"は夏発表って書いてるけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins19.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/04 12:23:00

某朝日( http://www.asahi.com/paper/business.html )は,
"カタナ"の発表は夏って予想してるけど・・・・・
サクラ大戦2を発売してスグに"カタナ発表"はちょっちマズイんちゃう?
SEGA幹部もサクラ2には,かなり期待してるみたいやから
サクラ2発売から"カタナ発表"まで2月は"間"を置くんやないかな〜?

・・・・とすると,夏に"カタナ発表"のためには6月までに
サクラ2を発売せなアカンけど,なんか無理っぽいでんな〜.
俺の予想では,Robot大戦 完結編は6月,サクラ2は8月,カタナ発表は10月かにゃ?
ま,Robot大戦とサクラ2は,早いにこしたことはないねんけどな.

ところで,この記事に出てた"一時期GameMachineからの撤退も検討した"
っちゅ〜彼の言葉はたぶんホンマのホンネやろ〜ね.
も〜いちど"次世代"への挑戦を決意してくれたSEGA経営陣に感謝!
BarCodeHairのオッサン,ありがと〜.
俺は応援してるで〜.

せやけど,SH-4の情報の多さに比べてPMXの情報はめっちゃ少ないよな〜.
Voodoo2の発売が迫ったら,それを牽制する意味でも見せびらかしてくれるかにゃ?
もしかしてホンマに開発難航してたりして・・・・不安や.

あ,直接関係無いけど,Computerの知識の無い人と話してると
"N64の3年後のMachineなら128bitで当然"とか,
"128bit Machineならきっとスゴイはず"ってゆ〜意識をもってはる人がお〜いでんな.
う〜む,マタやるのか? "128bit級"のCatch Copy・・・・・