RESありがと〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins64.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/05 00:49:48

In Reply to: 某朝日は,"カタナ"は夏発表って書いてるけ

posted by ゆーすけ @ ins19.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/04 12:23:00

ここで某朝日のゆ〜てる"発表"っちゅ〜のは,一般User向けの発表やね.

3rd Partyの勧誘は今必死でやってるはずやけど,
主な3rd Party(海外中心?)には既に初期型の開発Kitが渡っていて,
今,ドンドン開発が進んでるらし〜で.

初期型の開発Machineって,"PCにSaturnをSCSI接続"みたくSmartなもんぢゃなく,
汎用基板の上に,手作りでProtoTypeのChipを組み付けた"巨大な電子工作"らし〜でんな.
う〜む,SEGAのHard開発部門の手作りMachine・・・・見たい!

あ,それと倍密CD採用のハナシは俺もどっかで読んだな〜.
ヤマハがPC用にCDとDVDの"ツナギ"に開発したけど,
DVDが予想より早く安くなったんで,結局出しそびれてた倍密CD Driveを
SEGAがめっちゃ安〜く買い取れることになったとか・・・・・・
特殊Formatの倍密CDなら,Copy防止にもなるしね〜.

せやけど,PCでGameMachineのCDが読めなくなるのはちょっち残念.