スト3のはそうですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws026.tky.3web.ne.jp on 98/1/05 03:55:25

In Reply to: あれ?アーケードもCDじゃないの?(TO)

posted by N @ ng58.biwa.or.jp on 98/1/05 03:49:12

> > >SS版セイヴァーはセイヴァー2の3キャラも加わる完全版になるようですね。
> > >他に隠しキャラはいないのかな・・・。でも、今から楽しみです。
> >
> > CD媒体で容量の制限がなくなったわけだから
> > それは当たり前のことだと思う。
> > AC版じゃ容量が主な原因で、なにやら中途半端?なことになったのでは?

確かスト3の基板は、基板プラスCDですが、セイヴァーのは基板オンリーだったような気が・・・?
詳しくは知りませんが、スト3とセイヴァーは基板が違うと思います。
CPシステム2と3の違いじゃなかったかな??
CP3を使ったゲームはスト3とウォーザードで、その基板性能の高さ故、サターンでも
移植困難だった・・・と思いますが、確実じゃないです。
間違ってたらごめんなさい。