一般ユーザーってのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラッシャー @ a027217.ap.plala.or.jp on 98/1/05 02:03:04

In Reply to: 無理だろうね

posted by Ralph @ dale.austria.eu.net on 98/1/05 01:24:00


>
> それって、パートナーズや雑誌がやってるでしょ。
> 体験版って形で。
>
 コアユーザーは確かにそうなんだけど、一般ユーザーってのは、パートナーズも知らないし、ゲームの情報誌も買わないんですよ。
(こんなところで、こんな時間に、こんな会話が交わされていることも知らないだろうな〜)

 サターンの場合、コアユーザーが強いから、現状でも20〜30万本売れるソフトが出てるけど、それ以上売るために必要なのは、やっぱり一般ユーザーで、そのためには、レンタルってのも一つの方法ではあると思うのですが?
 (下に、改良案を提案中)