無理だろうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ dale.austria.eu.net on 98/1/05 01:24:00

In Reply to: レンタル制度の導入なんていかがでしょうか

posted by GO @ d11-41.join-am.ne.jp on 98/1/04 15:21:46

> 製品を廉価で「体験」してもらうことでユーザーがより多くのゲームを自己評価しやすくなり、「穴場」的ソフトの売れ行きも(今よりは)増加する

それって、パートナーズや雑誌がやってるでしょ。
体験版って形で。

もし中古ソフトのレンタルをはじめたら、更に新品を買わなくなる人が増えるだろうね。
昔、店にTVと本体があって店員に言って好きなゲームを借り100円で15分遊べるところがあった。
結構便利だったけど、ハードやソフトが増えたせいで貸し出し用のソフトが間に合わなくなって結局やめちゃった。