Re:アメリカの件は知りませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-06.join-am.ne.jp on 98/1/04 23:28:42

In Reply to: レンタルOKにすると難易度が・・・

posted by Sparc @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/04 17:46:04

>なるほど、レンタルで解かれちゃ困るから難易度上昇・・・でも、そんな難易度が高くなったゲームはアメリカ人はやる気に火がついてクリアしてやろうとか思うでしょうけど、日本人はレンタルしてそれっきりでしょうね。
 でも、なにも知らずに面白そうだから買って高難易度で解けなくて「金返せ〜」みたいな現状よりかはいくらかマシなようには思いますが(そんなに難易度を上げれば、メーカーは自分の首を締める結果にもなるわけだし)
 とにかく、シロウト意見でも言ってみるもんですね。知識になりました。ありがとうございました。