もう一回セガに電話しましょう(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしひろ(TO) @ fukcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/1/03 22:50:42

In Reply to: サターンが・・・

posted by ごくつぶし @ 210.161.135.34 on 98/1/03 22:34:53

> 壊れたんですよ。ちなみに3回目。
> 3回ともCDを読まなくなるっていうやつで。
> さすがにきれてセガに電話したのが12月24日。
> 「今使っているそのままの状態で送って下さい」
> とのことなので、押入から出した箱に詰めて送ったのが12月25日。
> 年明けにならないと・・・と言われたので、正月は暇だなぁと
> 思っていたら、1月1日に某運送会社の不在者届けが一通。
> まさか、と思いながら引き取りに行ったら、確かにセガからの
> 荷物だけど、気持ち小さくなったような気が。
> なんだろうと開けてみると・・・
> なんと、新品のサターンがはいっているではないですか!!!
> しかし!!!!
> 私のサターンは発売日に買ったグレーサターン。
> 2万円の白サターンになるなんて・・・
> と思っていたらなんと!!
> 新品のグレーサターンでした。
> しか〜し。一つだけ腑に落ちないところが。
> 「今使っているそのままの状態で送って下さい」
> と言われて送ったS端子を返せ!!!!!