サターンが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごくつぶし @ 210.161.135.34 on 98/1/03 22:34:53

壊れたんですよ。ちなみに3回目。
3回ともCDを読まなくなるっていうやつで。
さすがにきれてセガに電話したのが12月24日。
「今使っているそのままの状態で送って下さい」
とのことなので、押入から出した箱に詰めて送ったのが12月25日。
年明けにならないと・・・と言われたので、正月は暇だなぁと
思っていたら、1月1日に某運送会社の不在者届けが一通。
まさか、と思いながら引き取りに行ったら、確かにセガからの
荷物だけど、気持ち小さくなったような気が。
なんだろうと開けてみると・・・
なんと、新品のサターンがはいっているではないですか!!!
しかし!!!!
私のサターンは発売日に買ったグレーサターン。
2万円の白サターンになるなんて・・・
と思っていたらなんと!!
新品のグレーサターンでした。
しか〜し。一つだけ腑に落ちないところが。
「今使っているそのままの状態で送って下さい」
と言われて送ったS端子を返せ!!!!!