何故,そう結果ばかりを気にするのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-112.kw.jp.ibm.net on 98/1/03 21:27:07

In Reply to: 昨日はゴメンね。みんな、みすてないでくださいよぅ

posted by MM @ cse2-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/03 10:45:46


> 昨日は御乱文、失礼いたしました。
> 「おもしろいゲームと売れるゲームはちがう」という事実を認たくなかったのです。
> そういえば今年はミリオン狙えるソフト(サクラ大戦2)がでますしね。
> CESA大賞もとってますし。
> そういえば今年も東京ゲームショウ98でCESA大賞がありますが今年もSSの
> ソフトだといいですね。
> とーれすさんに怒られたのでもう二度とここにはきません。(悪いのは僕です、別
> に気にしないでください)
> ・・さよなら・・・今年はSSにとっていい年でありますように・・・

とーれすさんは,ちゃんとあなたの事を
分かった上でレスつけているじゃないですか。

あなたの書き込みの内容はしっかり的を得ていると・・・。

ただ,その割にあなたはタイトルの書き方が
あまりにも悲観的と言うか,何か新年になって気持ちを
新たにセガサターンを応援しようと言う皆の気持ちが
無くなってしまうような書き方に少なくともなっていたので
少し忠告したのだと思います。

タイトルと言うのは「書き込みの内容」よりも先に見えてしまう分,
余計に強く感じらるものだと僕は思います。

だからタイトルの付け方を何とかできませんかと言う
意味で忠告しただけなのだと思います。

それだけなのに逆に被害者みたいになって
「二度と書き込みしません」
なんて書き込んだMMさんの行為は
単なる「逃げ」そして「楽に楽になる為だけの手段」だと思います。

(僕も原因は違うけど,同じく書き込みをやめようとした時がありました。でもその時に僕は「逃げているだけだな」と思いました。
だから書き込みを再開しました。

僕はMMさんにもう一度書き込んで欲しいと思っています。
そして,一緒にサターンを応援しましょう。
待っています。

最後にとーれすさん,勝手にHNを表記してしまいまして
すいません。m(_)m