昨日はゴメンね。みんな、みすてないでくださいよぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MM @ cse2-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/03 10:45:46

昨日は御乱文、失礼いたしました。
「おもしろいゲームと売れるゲームはちがう」という事実を認たくなかったのです。
そういえば今年はミリオン狙えるソフト(サクラ大戦2)がでますしね。
CESA大賞もとってますし。
そういえば今年も東京ゲームショウ98でCESA大賞がありますが今年もSSの
ソフトだといいですね。
とーれすさんに怒られたのでもう二度とここにはきません。(悪いのは僕です、別
に気にしないでください)
・・さよなら・・・今年はSSにとっていい年でありますように・・・