とーれすさんへ・・・寝てました(私信)です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-108.kw.jp.ibm.net on 98/1/04 11:14:57

In Reply to: ユキダロマ3号さんへ、もう寝てそうだけど私信です

posted by とーれす @ atug3du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/04 03:10:30


> どうもこんにちは、とーれすです。なぜ私信を出したかというと↓のような文があったので書かせてもらいました。

それはわざわざ有り難うございます。(^^)

> > 最後にとーれすさん,勝手にHNを表記してしまいまして
> > すいません。m(_)m
>
> 全〜然かまいませんよ!!
> いや〜私をかばってくれて(?)嬉しいですなぁ〜愛ってやつですね(^^;
> バカげたことを言ってすんません。

いやいや,そう思ってもらえて助かりました。
僕も結構,好き勝手に書き込みさせてもらっているので,
とーれすさんにどう思われているのか
心配していましたから・・・(^^;;)安心しました。

> それと、前のページ見ても分かりますが、彼からのレスは期待しない方がいいですよ。まぁ、してないでしょうけど(^^;

皆さん最近の所(前からかもしれないですが)
サターンソフトの「売り上げ本数」にこだわったり
他社との「ハード比べ」をしたりしている傾向が
ありますね。

話題に出すのは結構なのですが,
果たしてゲームというのは「売り上げ」だけで価値が
決まるのかなぁ・・・と,僕は思っているのです。

自分自身がそのソフトに「満足」できれば
それで十分のような気がします。

売れる売れないに関係なく自分にとって
「良質のソフト」又は「思い入れの強いソフト」
サターンにも様々ありますよね。

それを皆さんに伝えていく為に
「サターンBBS」があるのだと僕は思っていましたので,
そういう書き込みが更に増えていけばいいなー
って僕的には思います。(^^)

ただ,これは強制ではないです。あくまでも希望です。
僕の嫌いな行為は「強制」ですから・・・(^^;)

何か後半の書き込みは,とーれすさんに向けて書く内容じゃなかったですね。ついつい勢いに乗って書き込んでしまいました(^^;)
すいません。m(_)m
(あーまた謝っているぅー(^^;;;)