「こ、これが若さか・・・」(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng149.biwa.or.jp on 98/1/04 04:16:12

In Reply to: 「ここまでだなシャア!」

posted by とーれす @ atug1du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/04 03:44:11


個人的にシャアのファンです(^^;

なんか、名(迷)ゼリフが多いとことか物陰からコソコソ解説するところや批判的なと
ころなど、妙にあの声とマッチしてましたよね?(笑)

好きなセリフは、初代ガンダムでガルマを裏切るところなんか最高です(^^;

「君の御父様がいけないのだよ・・・」

でも、この声優さんあまりみかけませんね、最近「るろうに剣心」で、師匠の役をや
っておられましたが、なかなかマッチしていたように思います。

> タイトルをハマーン様のお言葉にしたんですが・・・どうでしたか?(何が?)

ハマーンの声の声優さんは、当時よくアニメでみかけました。
ナウシカとかにも出演されてましたよね?
カッコイイ声なので好きでした(^^)

実は、ゼータは当時のビデオが残ってるかもしれません。<十数年前だな・・・(^^;

> Vガンを気に本格的にはまりだしたのかな、つまり平成のガンダム世代です。

じゃあ、「ガンダムW]も観てますよね?
個人的に、コレは初代ガンダムの次に面白かったです(^^)<ガンダムと呼ぶのはち
ょっと抵抗ありますが・・・(^^;

> > ところで、対戦モードはどうですか?
> > ARMORED COREの対戦用にPS2台持ってるんで(^^;
>
> う・・・うらやましぃですなぁ・・・アーマードコアの対戦いいなぁ・・・。

ツレと対戦すると燃えますよ(笑)
ただ、ACやってるヤツが少ないのが難点ですが・・・(^^;

> おっと肝心のゼータの対戦ですが・・・宇宙空間でバーチャロンを
> やってるような状態ですな。遠くから打ってるだけになりがちです。
> あまり面白くはないですが。ガンダムファンならガンダム語を叫び
> つつ友人とプレイすると変に白熱すると思います。(^^;

ふむ、せっかくだから対戦用に買ってみようかな?
ただ、やる相手がいるかどうか・・・(^^;

> > あと、ストーリーモードは基本的にゼータなんですよね?
>
> もち、前半MK−2で、後半ゼータで当然のように変形します。あまり役に立たないですがね・・・。
>
> > ハマーンの凛々しい声が聞きたい!<でも、マウワー(だっけ?)も同じ声(^^;
>
> もちろん聞けますよ(^^)シャアモードではやられちゃいますが(^^;


これは、購入決定!ですね(^^)