「ここまでだなシャア!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/04 03:44:11

In Reply to: 良さそうですね(^^)

posted by BIO @ ng130.biwa.or.jp on 98/1/04 03:23:41

タイトルをハマーン様のお言葉にしたんですが・・・どうでしたか?(何が?)

> > いや〜、つい熱くなってしまいました。ガンダム最高。
>
> 僕もガンダムを観て育ったくちなので(笑)

いや、残念ながら私はガンダムを見て育った世代ではないんですよ。私が育ったときガンダムはSDの波に押されてたときなんですよ。ガンダムにはまりだしたのは中1だから・・・約5年前、SDふくめると8年前なんです。

Vガンを気に本格的にはまりだしたのかな、つまり平成のガンダム世代です。

> ところで、対戦モードはどうですか?
> ARMORED COREの対戦用にPS2台持ってるんで(^^;

う・・・うらやましぃですなぁ・・・アーマードコアの対戦いいなぁ・・・。

おっと肝心のゼータの対戦ですが・・・宇宙空間でバーチャロンをやってるような状態ですな。遠くから打ってるだけになりがちです。あまり面白くはないですが。ガンダムファンならガンダム語を叫びつつ友人とプレイすると変に白熱すると思います。(^^;

> あと、ストーリーモードは基本的にゼータなんですよね?

もち、前半MK−2で、後半ゼータで当然のように変形します。あまり役に立たないですがね・・・。

> ハマーンの凛々しい声が聞きたい!<でも、マウワー(だっけ?)も同じ声(^^;

もちろん聞けますよ(^^)シャアモードではやられちゃいますが(^^;