Re:ありがとございました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp015.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/04 00:42:47

In Reply to: Re: サカつく2のサポーター達のことで質問っす!!

posted by VFユーザー @ ins27.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/04 00:28:39


> 知ってるかもしれないですが、グッズショップ等最終的に
> 2ずつ設置出来るようになります。だけど、そのためには
> スタジアムをレベルアップしないといけない。。。
>
> 私はほっておきました(笑)
> どうせ増設したって何か(他のあれを作れを)言ってきます。(^^;
> ほっておいても別に支障はほとんどなかったような気が。
> (お客が減った?私はあんまり感じませんでした・・)
> 収容人数10万以下のスタジアムでお金設けようとは
> ほとんど思いませんでしたし。それよりはスポンサーと
> 大会の優勝賞金重視。
>
> でわ、頑張って下さい。(^^)/

そうなんっすか。知らんかった(^^;

で、減ったのはお客でなく毎月教えてくれるサポーターっす。
秘書がサポーターがブーブー言ってるって教えてくれた
あとに減ったのでそのせいかと思ったんですけどね。