Re: サカつく2のサポーター達のことで質問っす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins27.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/04 00:28:39

In Reply to: サカつく2のサポーター達のことで質問っす!!

posted by ふみゃー @ ppp015.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/04 00:03:32

> なんか”グッズ売り場”を作れと騒いですでにキレ始めていて
> 人数も減り始めてるんですけど、、、対処の仕方教えてください。

知ってるかもしれないですが、グッズショップ等最終的に
2ずつ設置出来るようになります。だけど、そのためには
スタジアムをレベルアップしないといけない。。。

私はほっておきました(笑)
どうせ増設したって何か(他のあれを作れを)言ってきます。(^^;
ほっておいても別に支障はほとんどなかったような気が。
(お客が減った?私はあんまり感じませんでした・・)
収容人数10万以下のスタジアムでお金設けようとは
ほとんど思いませんでしたし。それよりはスポンサーと
大会の優勝賞金重視。

でわ、頑張って下さい。(^^)/