デストラクションダービーかな?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tky307.tky.3web.ne.jp on 98/1/04 00:06:24

In Reply to: コレ、なんてゲームですか?

posted by 本命カゲ @ oppp143.harenet.or.jp on 98/1/04 00:01:43


> 今日、ゲーム屋さんに行ったとき、ちょっと面白そうなレースゲームがありました。
> 店頭の一言紹介文は、
> 「他の車を破壊して、自分だけ生き残るゲーム。プレイステーションで出たゲームの
>  移植で、他の車を破壊する爽快感があじわえます」
> というような内容でした。
> ちょうど、レーシングコントローラーの海賊版のようなモノを最近手に入れたので、
> お手ごろ価格の車モノが欲しいと思っていたところです。
> で、帰ってサタマガを見て、読者の評価がそこそこ高ければ、
> 明日にでも買いに行こうと思っていたのですが、
> バカな事に、肝心のタイトルを忘れてしまいました。
> 誰か、ご存知の方、教えてください!!感想も欲しいです。
>
> 先に言っておきますが、ランナバウトじゃないです。
> 街じゃなくて、敵車を壊すんです。