コレ、なんてゲームですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp143.harenet.or.jp on 98/1/04 00:01:43

今日、ゲーム屋さんに行ったとき、ちょっと面白そうなレースゲームがありました。
店頭の一言紹介文は、
「他の車を破壊して、自分だけ生き残るゲーム。プレイステーションで出たゲームの
 移植で、他の車を破壊する爽快感があじわえます」
というような内容でした。
ちょうど、レーシングコントローラーの海賊版のようなモノを最近手に入れたので、
お手ごろ価格の車モノが欲しいと思っていたところです。
で、帰ってサタマガを見て、読者の評価がそこそこ高ければ、
明日にでも買いに行こうと思っていたのですが、
バカな事に、肝心のタイトルを忘れてしまいました。
誰か、ご存知の方、教えてください!!感想も欲しいです。

先に言っておきますが、ランナバウトじゃないです。
街じゃなくて、敵車を壊すんです。