デジタルダンスミックスはどうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01009.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/04 00:05:36

In Reply to: なんだか最近サターンのソフトって?

posted by サターンファン @ tokyo17-19.msn.or.jp on 98/1/03 21:00:04

> 昨年などは安室奈美恵さんのデジタルダンスミックスなどのオリジナルタイトルがありましたが今年はもっと開けた物をつくってほしいです。たとえば似たようなソフトでMAXやスピード等人気アーティストのソフトを作って前作にあったようなモードのほかにカラオケや3ヶ月に一回くらいのペースでシングルCDの人気チャートを
> ポリゴンキャラや実写ムービーなどで構成した物などを作ってマルチメディア方面にも力を入れていってほしいです。

誤解の無い様に言っときますがマルチメディアは賛成です
 でもデジタルダンスミックスはアーティストが限られますよね
 MAXやスピードそれからD&D 知念りな?
 結局動きが無いと面白いものでは無いからダンス系に限定される訳です

そこでぼくは XJAPANのソフトの中にあったライブをいろんな視点で撮って
 その映像の中から自分のお気に入りのライブビデオを作成すると言う
 ミニゲームがありましたが(と言うか あれがメイン?)
 それでいろんなアーティストを出して欲しいです
 今なら画質も良くフルサイズに近い映像も出来るかもしれないし
 こっちの方がいろんなアーティストを使う事が出来ていいと思います

 希望としては スピード 川本真琴 広末涼子 布袋寅泰 がいいです
  エキセントリック少年ボウイもいいなぁ

 あっ!でもボウイの場合はデジタルダンスミックスの方が面白いかな?
  みんなポリゴンで・・・