Re:つまりディープなソフトばかりで一般受けするのが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-20.join-am.ne.jp on 98/1/03 23:51:24

In Reply to: なんだか最近サターンのソフトって?

posted by サターンファン @ tokyo17-19.msn.or.jp on 98/1/03 21:00:04

>少ないってことですよね。アーケードと美少女ものばかりでその中間的な作品で良作が目立たないのは私も感じます。しかもアーケードはもう・・・って感じだし。
 大幅アレンジっ%-F!E(ロ.@iD拯Bメ卵TPB3の作品の雰囲気を残しつつ、アレンジ要素を生かさなくてはいけないので、かなりセンスのある人でなければできないでしょうね。
 やはり、サターンはセガのコンセプトミスが響きましたね。アーケードゲームを移植して売りたいのならやはりもっとポリゴンに強いハードをつくらなくちゃいけなかったのに・・・自社作品がバリバリポリゴンゲームなのに・・・