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投稿者:
N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 98/1/03 23:49:32
In Reply to: 芸術家は理解されれば幸せだけんども・・・
posted by かぽ @ pm303.aaj.ilc.or.jp on 98/1/03 23:07:50
今年は2日から仕事・・・、今日も仕事。けっ、やってらんねー。
(明日はうれしい事があるけど。)という事で、凄く久しぶりに書き込もう。
> 僕が、特に思うことは、セガのハードではゲームのリリースまでの時間が
> 鬼のように長いこと・・・。あと、数が少ない事。
数はPSに比べれば少ないけど、それでも結構多いと思いますよ。
それと、サターンに限らずソフトの発売時期って殆ど延期になりますね。
まあ、私の場合ソフトを発売日に速攻で買うタイプじゃないから多少の
延期は大目にみてます。
> こだわって作ってくれるのは、トテモ嬉しい。でも、評価はされても、
> 売れる事はないって感じになる。
こだわって作っているといえば、PS最大のキラーソフトのグランツー
リスモは凄いです。中に入っているドライバーズマニュアルの濃さといっ
たらもう、走り屋養成マニュアルみたいなものです。
このソフトのために本体を買っても損はしません。PSにもようやくセ
ガラリーと肩を並べる(自分の中で)ソフトが出てくれてうれしいったら
ありゃしません。
すべての家庭用ゲーム機のソフトでこれほどのこだわりを持つソフトが
果たしてどれだけある事か。
> ゲームの実用価値、それは、楽しく遊べることなんじゃぁないかなァ。ねっ。
まさしくその通りです。技術力だけを見せつけられても面白くなければね。
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