サターン買い替えようかと思っているのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1cz.sainet.or.jp on 98/1/02 02:49:02

発売日に購入したサターン、レンズの老朽化で読み取りミスが多発するように
なってしまったので、買い替えを検討しているのですが、ここ最近でサターンを
新品で購入し、ソウルハッカーズ、又はグランディアをプレイした方で、
読込みミスが起こった方というのはおられますか?
現在のサターンでもミスが起こらないゲームがあるので、もしゲームにより
ミスが出るようなら買い替えてもあまり効果は無いかなと思ってしまうので。(^^;

それと、Vサターンとセガサターンの違いを御存じの方はいらっしゃいますか?
(性能的なものではなく、起動時のグラフィックやCDプレイヤーの相違など)
セガサターンは色的にあまり好みでないので、今度はVサターンを購入して
みようかとも思っているのですが。

宜しくおねがいします。