Re: レス、どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 27.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/03 22:36:15

In Reply to: Re: ロックマンかっこいい!(俺だけ?)

posted by マルチユーザー @ a025082.ap.plala.or.jp on 98/1/02 23:33:28

どうも、マルチユーザーさん、はじめまして。
ハルチカと申します。

> 何だかわかんないけど、ロックマンがかっこいいと思いました。

うん、同感!

>でも、カプコン、古いゲームの焼き直しが多いのが気にかかり
ますね。

自分がしっくりこなかったのは、まさにこの部分だったと思います。

> とりあえず、ユーザーとして面白ければプレーしてあげましょうよ。いつか
> いいことあるかも知れない(めちゃ楽天的)。

いやいや、まったくおっしゃるとおりです。
あんなカキコをした自分が恥ずかしいなあ。

ともあれ、レスどうもです>マルチユーザーさん。
今年も、よろしくお願いいたします。

ハルチカ