おお、同士よ!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng48.cnet.ne.jp on 98/1/03 02:15:40

In Reply to: Re: 僕も同意見です!

posted by ガンテツ @ pppk007.yin.or.jp on 98/1/03 01:43:01

> 少し前にも、ここで話題になってたけど
> サンダーフォース5って定価でも買うだけの価値あるのかな。
> どうも横シューは手が出しにくい。パロディウス以来、ハマったものが
> なにもないもんなぁ。

TF5は評判がいいので最悪1年以内には購入しているはず。
パロディウスは当時は新鮮だったが・・・もういいかな?(おしゃべりやセクシーは買う気がどうもおきない。)
個人的な横シューNo.1はゼクセクスです。ああ、ゼ移委に協力してくださった皆さんごめんなさい。

以下PSだけど
グラディウス外伝は・・・2面(?)から先に進む腕も気力もありません。
そう考えると確かに横シューは思ったより苦手かも・・・。
あ、でもRTYPESは買うかもね。(でも、これ買うならTF5が先かな?)
縦シューであと気になるのがドラゴンセイバー。(ナムコアンコールの事ね)

ちなみにパンツァー1・2はプレイされてます?