Re: パンツァー良さそうですね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk007.yin.or.jp on 98/1/03 03:10:22

In Reply to: パンツァーはですね。

posted by まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 98/1/03 02:53:53

>やはりパンツァー2がよろしいかと。
>僕は他の3Dシューティング(例えばナイトストライカーとか)は好きになれませんがパンツァーはやはり3Dの見せ方がすごくうまく感動します。
>(敵が迫ってきた時「うわー」と思わず声を出して後ろにのけぞってしまった。)

確かに2Dでは、そういうのあまりないですもんねぇ(秋高には、ちと驚いたけど^^;)。なんか、めちゃめゃパンツァー2やりたくなってきちゃいました。明日も暇そうなので早速買いに行ってこようかな。
そういえば1&2セットってのもありましたよね。
今でも売ってるのかなぁ。