サンダーフォース5は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins12.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/03 01:52:39

In Reply to: そうでした。(^^)

posted by まるまる @ ng50.cnet.ne.jp on 98/1/03 01:39:43

> 蒼穹やレイヤーセクションは廉価版を買った手前、もう少しだけ待ってもいいですか?

結局安くなるかどうかってことですよね?うーーん。
私はゴールドパックの2つも欲しいのですが、
少なくとも地元では全然値崩れしてません。(4500円ぐらい)
相当出荷数が少ないのかな。
それを思うとサンダーフォース5も意外と値崩れはしないかも。
(サンダーフォース4の時はあんなに値崩れ早かったのに)
時間とお金の余裕があれば買っても損しないですよ。
気持ち良くてかっこいい横シューティングです<サンダーフォース5

> これもしばらく静観します。(特にサタマガの読者レース待ち。さてどう出るか?)

まずいなあ。明日あたり買ってきそう。
一旦欲しいと思うと我ながら行動にうつすのが早いので(^^;
(ハッカーズなんかもそうだった)