そうでした。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng50.cnet.ne.jp on 98/1/03 01:39:43

In Reply to: Re: いいですねえ。蒼穹紅連隊!(SHTの独り言)

posted by VFユーザー @ ins59.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/03 01:09:48

> 確かゲーム天国は「EASYにしたら面白い」とまるまる
> さんにアドバイス受けたような(おぼろげ)。

ええ、布教した覚えが・・・。相変わらず僕もEASYのままオートボンバーで・・・ぬるいわ!


> 蒼穹いいですね。処理落ちひどくなかったらPS版
> も買っていたかもしれない。

うーん、この意見は・・・。他のソフト買いなさいってば。御徳用とか(爆)。

> コットン2はちょっと期待はずれでしたね。これも同じ。

ずーっとずーっと待ってたのにぃ・・・。以前のシステムの方が良かったよぉ。

> 結論。サンダーフォース5を買いましょう(笑)。
> 不満は多少あるけど、現時点でやっていて一番
> 気持ちいいサターンの横シューです。オススメ。
> (個人的にはダライアス外伝も捨てがたい)

蒼穹やレイヤーセクションは廉価版を買った手前、もう少しだけ待ってもいいですか?

> そういえばスプライツってなんか面白そうですね・・
> そのうち買うかも。(^^;

これもしばらく静観します。(特にサタマガの読者レース待ち。さてどう出るか?)