SONIC Rで年明けだぁ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p12-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/01 14:31:42

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ってSONIC Rやってたらいつの間にか年が明け、いつの間にか
眠ってしまっていた。しかしこのゲーム音楽がとてもいいね!どこ
かで聞いたことがあると思っていたら、デジタルサーカスで流れて
いた音楽じゃないですか。すっごくノリがいいです。ゲームの内容も
とても奥が深いです。最初くそゲーとか言ってた友人が慣れてくると
メチャはまってるし、ショートカット見つけるのがとても楽しいです。
しかしこんな良作を今まで封印していたことをすこし後悔しています。
それと質問ですが隠れキャラが何人かいるようですがどうやって
出すのでしょうか。対戦していてもキャラが少なくて困っています。
誰か教えて下さい。