レスどうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p28-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/01 23:01:29

In Reply to: 隠れキャラは…(ネタばれ)

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/1/01 19:32:02


> 最初から出ているDr.Eggmanは5面(Radial Emeralds)を含めて全面1位で使えるように
> なります。
> 殆ど反則の強さのSuperSonicは、恒例でカオスエメラルズ7個入手で使えるようになりますね。
> 残りのMetal系統は、1〜4面に5枚ずつ隠されているメダルを全て入手して4位以内で
> ゴールすると、その面を使用しての1対1の対決が始まり、それに勝つと使えるようになります。
> #かなり厳しいので、SuperSonicのほうが楽かも知れませんね。

 レス感謝です!けっこう時間がかかりそうですね!はやく全キャラだし
 たいです。それに反則的に強いSuperSonicとやらも使ってみたいです。

>
> 僕もあの音楽は気に入っているのですが、ここ熊本では音楽CDがない!
> 現在探している最中です。
> #注文した方が早いかなぁ…。

 私の所でも売っていないです。早く欲しいです。