こちらこそどうも!ご丁寧に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JOKER @ pppb123.kyoto-inet.or.jp on 98/1/02 23:06:21

In Reply to: Re: レス、どうもです!

posted by ハルチカ @ 09.gate1.sapporo.att.ne.jp on 98/1/02 22:32:48

こちらこそよろしくです。
あと,さっきの話題とはちょっと離れますが,
ストZEROの流れが好きなんですよ。
キャラによってシナリオが変るやつ。
ジャスティスもそんな感じなんですよね。
まあ,対戦重視ならシナリオなんてどうでもいいのかもしれないけど。
ボスが出てきて終わりってなんかね・・・。

あと隠しキャラについては,賛否両論あると思うけど,
僕は割と好きです(コンピューター乱入とかも)。
ただ,失敗してもお金を払わなきゃいけないゲーセンで,
ボタン押しながら,レバー入れつつ,とかいうのはきついですよね。

ちなみにMvsCでは,ガンビット&キャプコマでいこうと思ってます。