Re: レス、どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 09.gate1.sapporo.att.ne.jp on 98/1/02 22:32:48

In Reply to: ジャスティスが出る前から噂は聞いてたけど。

posted by JOKER @ pppb136.kyoto-inet.or.jp on 98/1/02 21:49:06

どうも、JOKERさん、はじめまして。ハルチカと申します。

> Pファイターとか,ジャスティスとかはあまりやる気無かったし,
> これを聞いて,じゃあ待とうかなって気になりましたね。

まあ、僕もとても楽しみなんですが(笑)。

> カプコンのゲームのペースがつまってるのは
> 『ゲーム批評』かなんかにも書いてあったけど,
> それで質が落ちてなきゃいいと思う。

確か、「格ゲー、飽きねえか?」ってタイトルのですよね?
SHTみたいに本当に気合いの入ったユーザーに収斂していけば
いいのでしょうが、「ものまね」みたいに(笑)文字通り飽食された
らやばいですよね。

> ただ,仕入れるゲーセンとしてはこの出し方は困るんでしょうけど。

あんまり、ポンポンだすので、インカムが確立しない、ということで
すね?

> 何シリーズか速いペースで出すならなおさら,
> 移植は急いで欲しいですねえ。

同感です。

わざわざレス、ありがとうございました>JOKERさん。

今年も、よろしくお願いいたします。

ハルチカ