Re: レス、どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 30.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/02 22:18:48

In Reply to: ここでいいの? (でも、長文レス)

posted by 泰雪 @ csa4118.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/02 20:56:49

どうも、泰雪さん、はじめまして。ハルチカと申します。
本来であれば、「アーケード」のところにカキコすべきだったと思う
のですが、僕はサターンは「バーチャ2組」のため、どこかで
「あの頃は・・」みたいなところがあったように思います。

> もっとはやく一人用の練習台を設置するとかの措置が
> ひつようだったのではないでしょうか。
> ただ、高インカムが期待できる対戦格闘というシステムの
> 甘い蜜を吸ってしまったゲームセンターに、それは
> 無理だったとは思いますが。

同感です。

> そのゲームが好きな人同士でやる、
> という本来の形に戻っていくのかもしれません。

しがない一社会人としてはつらいものがありますね(ゲーセン
以外では相手がなかなか・・)。

> なんか、乱文ぎみでもうしわけない。

とんでもないです。こんな、しょーもないカキコにレスをつけてい
ただき、感謝しています。

今年もよろしくお願いします。>泰雪さん。

ハルチカ