「イ○ル〜の方」って何だ?TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Laker @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/31 17:14:46

In Reply to: ふざけるな ゲームアーツ! 金返せ!!

posted by とみらっと(怒爆発) @ on 97/12/31 12:01:41

> ラスボス戦でハングした(泣)。
> イ○ル〜の方。残りHP6000ぐらいで、あとはタコ殴りすれば10分足らずで
> エンディングだったのに、また触手付きからやり直し……。
>
> 今年は「スパロボF」にも「井上涼子」にも手を出さなかったため、
> うちのサターンは一度もハングしなかったんだけど、とうとう年末最後で
> 起きちゃいました。締まらないねぇ。
>
> 大作RPGではスクウェア物なんかでも「ラストで止まる」症状があったけど、
> ゲームアーツも時間かけて出来上った物がこれではあまりにお粗末。
> 処理落ちや視点切り替えの不具合は我慢するとしても、ハングだけは残しちゃ
> いけなかった。欠陥商品ですね、コレは。
>
> 昨日レス頂いたネロ・キュロスさん、きてはあさん、ありがとうございました。
> おかげ様で何とか年内にクリアできそうです、また止まらなければね(TT)v。