あ、ラスボスだったのね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Laker @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/31 19:34:22

In Reply to: ねたばれをなぜタイトルにもってくるの?(TO)

posted by N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/12/31 18:03:08

スマン

> > > ラスボス戦でハングした(泣)。
> > > イ○ル〜の方。残りHP6000ぐらいで、あとはタコ殴りすれば10分足らずで
> > > エンディングだったのに、また触手付きからやり直し……。
> > >
> > > 今年は「スパロボF」にも「井上涼子」にも手を出さなかったため、
> > > うちのサターンは一度もハングしなかったんだけど、とうとう年末最後で
> > > 起きちゃいました。締まらないねぇ。
> > >
> > > 大作RPGではスクウェア物なんかでも「ラストで止まる」症状があったけど、
> > > ゲームアーツも時間かけて出来上った物がこれではあまりにお粗末。
> > > 処理落ちや視点切り替えの不具合は我慢するとしても、ハングだけは残しちゃ
> > > いけなかった。欠陥商品ですね、コレは。
> > >
> > > 昨日レス頂いたネロ・キュロスさん、きてはあさん、ありがとうございました。
> > > おかげ様で何とか年内にクリアできそうです、また止まらなければね(TT)v。