やはり6面ボスでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7e3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 04:28:42

In Reply to: Re: やはり年貢さんは…

posted by Acts @ ppp01006.sendai.alles.or.jp on 98/1/01 01:34:28


ラスボスだと思っていたのはやはり6面ボスのようです。
勘違いしてスミマセンでした。(ってコトはまだあの後があるのか・・・)
それにしても、5面で死ぬとツライですねー。中ボス(折鶴のような物体)の
パターンが今一つ見つかりません。5ボスも最終形態がしぶといです。
倒してからも画面に敵弾が残っているので、気を抜くと道連れにされます。
僕は実際それで何回もやられました。
それまでのボスはなんとかなるのですが。(ダメージくらいまくりますが)
機体はウェンガーの扇型ショットが結構いい感じです。
スピードも早すぎず弾よけ(と言っていいのかわかりませんが)に適しています。

ではでは。