Re: やはり年貢さんは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01006.sendai.alles.or.jp on 98/1/01 01:34:28

In Reply to: 隊長、明けまして!

posted by 年貢 @ pppb851.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 01:18:40

こんばんは、Actsです。

> ありがとうございます。
> 実はFC「トランスフォーマー・コンボイの謎」の
> 9面でハマッていまして、
> プラジョは最近やっていないのです。今からやってみます。
> ・・・今年の初ゲームが「PJ」でいいのだろうか?

 知人に「コンボイの謎」を早速問い合わせたところ、
9面に行っていること自体が偉いのこと。
 年貢さんはかなりのTVゲーマーでは?
 んで、後で自分もコンボイの謎で遊んでみることに
なりました。(^^;;;<酔ってるなあ
 PJが初ゲームってのも凄いですね。 しかし、自分
はPJで一年を締めくくりました。(;;)
 精神をすり減らすゲームですから、体に障らない程度
に頑張ってください。

 では。

 追伸:隊長は勘弁してくださいな。(号泣)