Re: 社名が変わってもSEGA Brandは残るやろ〜ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins34.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/01 00:32:21

In Reply to: セガバンダイ!!なにが嫌だったって、それはね

posted by セガが大好きな、かぽ @ 210.146.47.230 on 97/12/31 21:35:22

合併がはっぴょ〜された時から,バンダイ幹部は
"MachineはSaturnに限らず,全方位外交で行く"って明言しとったから,
SEGAもバンダイもお互いのBrandを
大事にしていくつもりやったんちゃうかな?
俺はオモロイGameができるんなら,セガやろ〜がガセやろ〜が全然かまへんけどね.

ただしLogoは変わってたかも・・・・・
ま,今のSEGAのLogoも昔とは少しちゃうんやしね.

今度CSK傘下に入るASCIIもやっぱ"全方位外交"なんやろ〜ね.
今のHardの住み分けによる"枠組み"は永遠やないし,
"次世代"を考えたらそのほ〜が賢い選択かにゃ?

んぢゃ,そ〜ゆ〜ことで,A Happy New Year!