セガバンダイ!!なにが嫌だったって、それはね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セガが大好きな、かぽ @ 210.146.47.230 on 97/12/31 21:35:22

何が嫌かって、セガの名前が変わるのが一番嫌だった。

ナイキとか、ソニーとかと同じくらいのブランドみたいなイメージが
僕にはあっただけに、トテモ、ショックだった。

解消されたのを友人から聞いた瞬間、僕は

ジーク、ハイル、ヒットラー!!!

て、叫んだ。右手あげて。それほどうれしかった。

ソニックジャムに収録されてた、トイショーのナイツプロモーションムービー
で、セガロゴがところどころで挿入されるのをみて、僕は、

やっぱ、セガは一番好きだ

と思ったっけ。それからセガバンダイの件を聞いたあと、あのムービーを
ボーっとみながら、とてもやりきれない気持ちになった。

このセガロゴが、ほんとうに消えるのかってね。

でも、セガの名前は、守られた。

モーターレイドの、あのセガロゴをみるたびに思う。

ああ、「セガ」でよかったって・・・ね。