Re: ありがと〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足(実家モード) @ 203.136.38.11 on 98/1/01 17:29:40

In Reply to: CBRサン、睡眠不足サン 読んだよ(長いかも)

posted by KZ @ piw7.infosnow.or.jp on 97/12/30 19:59:59

ちっす。実家よりアクセスしてます。

> その2 V.Oっぽいガングリを期待したのが間違い
>    舞台設定の違いのせいもあるかも。
>    ガングリで体験したあの臨場感は全くない。
>    コクピット視点じゃないからかなあ、、。
>    かといって V.Oのスピード感、緊張感も感じられない。

スピード感と緊張感、ないんですよねぇ。コックピット視点で
なくてもバルクはそれなりのスピード感があったので、やっぱり
演出の問題だと思います。

> その3 ロボ作りが面倒くさい
>    これは単に俺がナマケ者だから。

同じく(笑い)

> いいところもあるよ。ロボに名前が付けられる。しかも漢字も!

漢字が使えるのはよかったです。

> はぁぁ、4月ってまだまだ先だよねぇぇ、、、。

先ですねぇ(--;