Re: おおっ、いつぞやは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 04:53:57

In Reply to: Re:いきなり失礼します

posted by CBR1100XX @ ftyu9du07.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/31 04:26:20


> こんばんわ。CBRです。(もうおはようかもしんない)

おはようございます、でもちょっと眠い(笑)。

> わたしはいつも傍観してました。(^^;
> RESしようかな?と思ったこともあるんですが・・なんか・・・ね。

私も書こうかな?とは思ったんですけど、書きそびれた(笑)。

> ところで・・・・
> PCにはもう慣れました?長文かける、引用出来るっていいですよね。

いいっすねえ。
私は順調です。
CBRさんも結構慣れてきているようですね。
長文、引用はもちろん、オフラインで書き込みできるっていうの
はかなりポイント高いですよね。
でも、その分アクセス回数が増えてたりして(爆)。

> 突然の乱入、そして乱文失礼しました。んでわ(^^)/~

いえいえ、こちらこそいつぞやは乱入したんで。
RESは個人的に大歓迎ですし。
ちなみに今日、実家帰るんでサタモデ持って帰ります。
おお、なんかモバイルツールっぽい(笑)。